--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

2008/12
24
[ #46 ]

○○Pwikiリニューアルのお知らせ+α

どうも!久しぶりのBLOG更新です
私も編集委員をさせていただいている、○○Pwikiが編集委員長であるEclipce01さんが本気をだして一晩でシェバンニしてくださり大幅リニューアルとなりました。
今回のリニューアルでなんとアイマスのPのほかMAD系の無所属Pなどニコニコ動画で活躍されているすべてのPを対象となりました。

実は○○Pwikiの編集委員さんすべておのおの違う方面で活躍されていてなかなか本部の更新ができずにいましたが、(私以外の編集委員はボカロ界に影響を与えるほどの大物になってしまいましたが・・・w)オフ会をきっかけに今一度原点回帰というべくリニューアルを行っています。
ということで編集委員を急募しています。ボカロファン、アイマスファン関係なくどしどし参加してもらえば幸いです。互いにニコニコ3大勢力といわれた勢力ですからきっといいものが出来ると思います。

皆様の参加をお待ちしております。


○○Pwikiはこちらのリンクで
Eclipce01さんの日記・こちら(ボカロ情報が満載・とくにおっさんホイホイな楽曲が好きな方は必見です)

PS
ニコニコ3大勢力のうちの二つ+歌ってみたの究極の新年コラボ。こちらも期待してます



あともう一つご当地ランキングですが思うことがあり制作を凍結とさせていただきます。
正直な話ご当地にランキングをつけるのは愚かな行為だったと自分の中で悟ったからです。人によりご当地の基準が異なる上ランキング形式にしてしまうとやはり有名曲ばかり上位に来てしまい自分の望むところではないと感じで凍結とさせていただきました。
しかし別な形で動画制作は続けて行こうと思います。ランキングではなくニコニココミュニティを使いリクエストをとる形で都道府県別の紹介動画として制作しようと思います。支援の意味でもこちらの方が得策ではないかと感じました。

今日は評価されるべき名曲を発見したので紹介


スポンサーサイト

Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

こんばんは
こんばんは~。私なんて小物ですよw
今回のオフ会の成果は何より、編集委員長が本気になったことでしょうねw
私も編集作業はできる限りお手伝いしたいです。
ご当地の紹介動画の方も、できることがあればお手伝いしたいと思います^^

01時すぎに Noark さんから

2008/12/24(水) | URL | #9Gz0rXuE

2008/12/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
