--/--
--
[ # ]



Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

2008/07
26
[ #37 ]

ご当地ボカロ-愛知編-

初音ミクS8T6
みくみくにしたるがね♪

作者:ああああさん

ご当地ミクミクシリーズの愛知バージョンです。
作者は愛知県民ではないといっていますがこてこてな名古屋弁で歌わせていて、名古屋弁の勉強の努力のあとが垣間見えました。
関係ないですが愛知でも自転車のことケタって呼ぶんですねww

鏡音リンS2T1

鏡音レンS1 


該当なし


MEIKO0


にゃっぽん版ではありましたが消されてしまったようです

KAITOS2T1

【KAITO】名古屋はええよ!やっとかめ(full)【カバー】

作者:しゃちほこP
FLASH元曲版

これは作詞作曲山本正之・歌つボイノリオの名古屋ご当地ソングをKAITOに歌わせた作品です
名古屋人ならだれでも知ってる歌ですねw名古屋人の誇りがあふれ出していますww
KAITOの調律も聞きやすく、セリフパートも歌わせており、原作に忠実でリズミカルで楽しくなりそうない一作となっています。

Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

ケタ?
>ケタ

ケッタマシーンとは言うけど・・・、略してケッタ。

けむ@尾張在住

00時すぎに けむ さんから

2008/07/28(月) | URL | #-

2008/07/28 - ■■■

はじめまして!
だからケタなんですかwケッタマシーン・・なんか強そうな名前で吹きましたw
ちなみに自転車の呼び名でググると日本各地さまざまな面白い呼び名で呼ばれているらしいです。興味あったらググったり、ゲイツや孫に聞いてみてはいかがでしょうか!

21時すぎに 管理人@BOKE さんから

2008/08/02(土) | URL | #-

2008/08/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
