--/--
--
[ # ]



Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

2008/05
23
[ #26 ]

ご当地ボカロ -東京都編-

今日は東京のご当地というより昭和曲紹介っぽくなっています。


初音ミク検索130タグ8


【初音ミク】東京音頭【ヤクルト版!】

作者:タテジマP
巨人ファン以外向け


【闘魂こめて】 初音ミクがジャイアンツを応援 【読売巨人軍球団歌】

作者:pichiさん
巨人ファン向け


また野球ネタですみません!というか100件以上あるのにほとんどが検索乞食orz
ちなみに東京音頭の方は巨人戦仕様なので巨人ファンは聞くことを勧めませんw。ミクが憎くなりますwでも巨人ファン以外は逆にすっとするかもしれません!
調律ですがどちらも安定して上手いですw全球団の野球応援歌も希望があったらまとめる予定です。


鏡音リン検索18タグ1


【鏡音リン】東京行進曲

作者:こがうたP


これは戦前の映画の曲らしいです。うp主コメントによると昭和4年なのでおっさんホイホイというよりは年配ホイホイですねw。
鏡音リン・レンは演歌系に得意なのがはっきりわかる動画です。上手いです。


鏡音レン検索12


鏡音レンに「東京ラプソディ」を歌ってもらった

作者:こがうたP


戦前の曲ですが、いろんな所で使われているので年代関係なく知ってる方は多いと思います。私もこの歌は知っていました。
これもレンの強みを活かした、上手い調律になっています。


MEIKO検索7

      
恋の山手線

作者:ワンカップP


ワンカップPの名カバー、恋の山手線です、北海道に続き2回目の登場です。ワンカップPのMEIKOはやっぱり癒しですねw


KAITO検索5


関係のない動画です・・。



Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
