--/--
--
[ # ]



Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

2008/05
22
[ #23 ]

ご当地ボカロ -福島県編-

まちがって福島編を消してしまったので再度記事をリメイクしたいと思います


初音ミク検索8

      
クレヨン社 feat. 初音ミク「君の翼」

作者:クレヨン社


これはラジオ福島の番組の曲をミクに歌わせた楽曲です
なんとこの曲もとはあのSMAP用に作成された曲らしいのですが、事情によりお蔵入りとなりラジオ福島の番組曲を経て、いま初音ミク楽曲として生まれ変わったとのことです。調律もさすがプロだけあって自然な感じでミクに歌わせています。
ちなみにクレヨン社では君の翼プロジェクトというのが進行中です。そのためいろいろな君の翼がニコニコ内にて聴くことができます。
興味がありましたらクレヨン社のHPの方にいってみてはいかがでしょうか?


鏡音リン検索1タグ1
鏡音レンタグ1



鏡音リン・レンに「ままどおる」CMソングを歌ってもらった



これは三万石という福島県の菓子屋のCMです。ちなみに「ままどおる」とはスペイン語で乳を飲む人らしいです。私は食べたことありませんf^_^;
それにしてもCM系の鏡音姉弟はなごみますね。
あと某うますぎるまんじゅう屋とは関係ないらしいですww


MEIKO検索2
KAITO検索1


どちらも福島とは関係ない動画です



タグ :   福島  /

ご当地ボカロCM(0)URITOP

Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
