--/--
--
[ # ]



Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

2008/05
21
[ #22 ]

ご当地ボカロ-千葉県編-

関東地方も中盤です


初音ミク検索28タグ3


初音ミク WE LOVE MARINES !! (*´エカ`)ハァハァ

作者:niwaneko


さすがロッテのお膝元だけありロッテ系が充実しています。他にも個々の選手の応援歌など微妙に充実していますw
特にこの動画はロッテの山本功児元監督の語録つきですwほとんど迷言ばかりですがw
動画のマリーンズのロゴのMの字がミクで和みましたww後半は動画つきなのでロッテファンの方は必見です


鏡音リン検索4


ほとんど検索乞食動画でしたorz


鏡音レン検索1


関係ない動画でした


MEIKOタグ1


酷道410号線を走ってみた~君津市松丘地区



原曲(MEIKO姉さんオリジナル曲「Color」(イラスト差し替え版) by パレットP)



ご当地とは関係なくしかも借り物系ですが、酷道ドライブ系動画は好きなので特別に載せてみました!
国道なのに農道のような道の狭さ・・もうひどいですww
やはりパレットPのMEIKO曲はドライブに最適ですねw


KAITO0



タグ :   千葉  /

ご当地ボカロCM(0)URITOP

Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
