--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

2008/05
17
[ #14 ]

ご当地ボカロ-栃木編-

今日から関東編に突入です!


初音ミク検索3タグ2



初音ミクが「栃木県民の歌」を歌ってくれました【修正版】

作者:kei_swさん


栃木県の県歌です。校歌っぽい雰囲気で栃木の歴史と自然が詰まった歌が心地がいいです。が、弾幕ソング化しているようです(w
あと栃木といえばレモン牛乳!初めて飲んだときは旨さに驚きましたw


他のボカロ0


なんとも寂しい・・・。
このままでは寂しいので番外編として栃木単体で検索したらこんな動画を見つけました


おまけ

7:26頃から


この動画初めて見たときあまりのシュールさに爆笑してしまいましたww
これは田舎によくある無人の大人の店ですが、イメキャラがどうみてもミクです。田舎の風景にすごく浮きまくっていますw
しかも売ってるものもなぜか大人グッズに混じって朱肉や電卓なども販売されていてすごくシュールです。


お詫び
トラブルで同じ記事が連続で投稿されたようです。もうしわけありませんでした。
スポンサーサイト

タグ :   栃木  /

ご当地ボカロCM(0)URITOP

Copyright © 後藤カントリー [VOCA!blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
